新着記事

KinKiKids 解散騒動にファンも不安。一体どうなる?

12日、解散することが発表されたジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・V6。

相次ぐジャニーズ事務所内のグループの解散や活動休止に、KinKiKidsの解散を心配する声がネット上では上がっています。

12日、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・V6が、2021年11月1日をもって解散することが明らかとなりました。

解散理由については、メンバーの森田剛さんがきっかけであるとした上で、「『この6人でなければV6ではない』という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました」と、何年も話し合った上での決断だと明かしました。

さらに、「確かに、森田の発言がきっかけではあるものの、5人も年齢を重ねるにつれて、今後の人生について考える機会が増えていたことは事実でございます。」としたジャニーズ事務所側。

「だからこそ、皆、森田の気持ちを素直に受け入れることができ、尊重しようという思いで一致いたしました。最終的には、メンバー自身、自分たちが追求してきたエンターテイメントに納得することができたため、より一層の成長を考えたときに、次のステップに挑戦したいという気持ちが芽生えた」と、前向きな解散であることを強調しました。

V6の解散によって一層注目が集まっているジャニーズ事務所。

2016年のSMAPの解散騒動を皮切りに、嵐の活動休止やNEWSが3人体制となるなど、大きな変貌を遂げてきました。

2月24日に放送された「TOKIOカケル」では、KinKiKidsの堂本光一さんが出演。

V6が解散をする11月1日までに、「J-FRIENDS同窓会」が開かれることはあるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ 大失態。実は英語不得意か? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!