新着記事

川谷絵音 スマホにマズイもの発覚で視聴者から指摘相次ぐ

iPhoneの中身を公開したが、一部アプリがモザイクで隠されていたのでは、と視聴者は指摘している。

ロックを解除したホーム画面には天気アプリやカメラアプリなどがあり、カレンダーとみられるアプリにはモザイク処理が施されていた。

また川谷がスワイプをして2つ目の画面を見せると、ツイッターや計算機、「ツイキャス」など一般的なアプリが並ぶ中、下段にあるアプリの一つにモザイクがかかっているように見えた。

視聴者はこのアプリが「Clipbox」だったのではないかと指摘している。

Clipbox公式サイトでは《動画・音楽・ドキュメントなんでもOK!最強のユーティリティアプリ》《PDF等のドキュメントはもちろんのこと、動画や音楽ファイルを簡単に保存できます》とうたっている。

視聴者は番組サイドが「まずいもの」と判断して同アプリをモザイク処理したのではと推測している。

「元カノ」の妊娠発表もあり、視聴者は細かいところが気になって仕方がないようだ、とまいじつが報じた。

enon kawataniさん (@indigolaEnd) / Twitter

こちらもチェック!
永島優美 結婚発表ハプニングで注意をうける | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!