新着記事

中村ゆり 称賛の声。魅力にハマる人続出

初回から高視聴率をキープし、今期の民放ドラマでトップを独走する『天国と地獄』。
それは深いところまで練り込まれた脚本の面白さを、メインキャストの綾瀬はるかと高橋一生を中心に、柄本佑や溝端淳平、北村一輝など実力派俳優陣らが、幾重にも楽しめる魅力の層を重ねて高めているからだ。

そんな個性豊かな俳優陣のなか第8話で一気に注目を集めたのが、女優の中村ゆりだ。
SNSでも「今回のMVPは間違いなく五木さん」「樹里役の中村ゆりがめちゃくちゃ魅力的」「中村ゆりさん。これからどんどん売れていきそう」などと称賛の声が多く上がり、中村の魅力にハマる人が続出。

実は中村は1990年代の人気オーディション番組『ASAYAN』の出身で、1998年にアイドルデュオ「YURIMARI」としてデビュー。

その後も『天国からのラブレター』や『呪怨』『そして父になる』など数々の話題映画やドラマに多数出演、NHK朝の連続テレビ小説は『梅ちゃん先生』や『エール』など5作も出演している。

着実に経験と実績を積み重ね、今や多方面から引っ張りだこで多忙な中堅女優なのだ。
そんな大人の魅力に溢れた中村を見ると、過去に報道されていたある年下俳優との熱愛が思い起こされる。

綾瀬はるかと中村ゆりの“美の競演”が見られるのも、あとわずか。

魅力溢れる俳優陣が演じる、数々の謎に包まれたこの物語のクライマックスを楽しみにしたい、と日刊サイゾーが報じた。

中村ゆり – Wikipedia

こちらもチェック!
川谷絵音 スマホにマズイもの発覚で視聴者から指摘相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!