新着記事

坂本昌行 解散までに結婚確定か?

V6がデビュー26周年を迎える今年11月1日をもって解散することを発表してから一夜明けた13日、リーダーの坂本昌行が福岡県内で上演された主演舞台『Oslo』に出演し、カーテンコールで心境を明かしたことを、各スポーツ紙が報じている。

各紙によると、異例の4回目のカーテンコールで、坂本が「本来は、こういう場でお話しすることではないんですが、昨日V6の解散ということをお伝えさせていただきました」とあらためて報告。

森田剛が解散の言い出しっぺだったことを明かし、「皆さんにとっては、非常につらくて悲しいお知らせではあったと思いますが、第2章のスタートとして、僕たちはこのエンターテインメントの世界に居続けます」と話し大きな拍手を浴びたという。

リーダーとしての責任をしっかり果たした坂本だが、プライベートでは昨年8月、2018年秋の舞台『TOPHAT』での共演をきっかけに交際に発展した、元宝塚トップスターの朝海ひかるとの関係が報じられている。

おまけに、井ノ原快彦は女優の瀬戸朝香、長野博は女優の白石美帆、岡田准一は女優の宮崎あおい、そして、V6解散に伴いジャニーズを退所する森田は退所を後押ししたと言われる女優の宮沢りえと結婚。

芸能記者はこう語る。

解散までにメンバー全員が“芸能人”とゴールインすることはあるだろうかーー、と日刊サイゾーが報じた。

坂本昌行 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。ファンの心を掴めるのか? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!