新着記事

二宮和也 嫁の存在におわせファン激怒

3月15日、二宮和也が伊藤ハムの商品「TheGRANDアルトバイエルン」の新イメージキャラクター発表会に出席。

同5日に第1子女児の誕生を公表して以降、初めて公の場に登場した。

15日配信の「スポニチアネックス」の記事などによると、「アルトバイエルン」の新イメージキャラクター発表会で、MCが「先日、おめでたい発表が」と切り出すと、二宮は「あ、ありがとうございます」とコメント。

ジャニーズ事務所には既婚者のアイドルも在籍するが、二宮は交際発覚後や結婚してしばらくは、ファンが大荒れ。

交際中に、お相手女性の“匂わせブログ”が発掘され、その内容にファンは衝撃を受け、さらに嵐の活動休止前最後となる5大ドームツアー『ARASHIAnniversaryTour5×20』の最中に結婚を発表したことから、ファンの恨みや怒りの矛先は、妻となる女性だけでなく二宮にも向いていた。

その二宮が公の場で第1子誕生に言及し、祝福の声も相次いでいる一方で、「これからは普通に子どもの話もするようになるのかな」「どんどん子どもの話をしていく感じなの?それはキツい」「なんで結婚や子どものことを忘れようとしているのに、家族の話をするの?」「仮に子どものことを聞かれたとしても、答えないという選択肢もあったと思う」と、一部で落胆ムードが漂っている。

こうした前例があるとはいえ、二宮が早くも子どもについて語るとは、ファンも思っていなかったのだろう。

そして、今回の新仕事は、別の理由でもひんしゅくを買っている。

長女誕生に続いて、新CMキャラクター就任とおめでたい話題だが、熱心なファンや、“二宮夫妻アンチ”は、複雑な気持ちなのだろう。

不快感をあらわにするファンも少なくない中で、今後も二宮は“家族エピソード”を披露していく方針なのだろうか、とサイゾーウーマンが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
のん 拠点は中華圏?高級タワマン引っ越しの真相 | キニナルONLINE

最新記事

必見!