新着記事

櫻井翔 仕事への熱意をアピールし新たな挑戦へ

嵐の活動休止前と以後で櫻井にどんな心境の変化が起きたのか──。
櫻井翔の“変心”について報じたのが、さる3月9日に発売された「女性自身」だ。
櫻井は4月放送開始のドラマ「ネメシス」では女優の広瀬すずとW主演を務めるのだが、これが嵐休止後初の俳優業。
2019年9月に「ノーサイド・ゲーム」の最終話に友情出演しているが、連ドラとしては2017年の10月期放送の「先に生まれただけの僕」以来3年半ぶりとなる。
これまで数々のヒットドラマに出演してきた櫻井だが、同記事によると世間のイメージとのギャップに悩んでいたという。
櫻井は「newszero」でのキャスターや音楽番組での司会といった仕事が中心。
実際、昨年から櫻井は親しいテレビ関係者に「休止中は俳優業も含め、どんな仕事でもやらせてもらいます!」とアピールしていたとか。
ネットでは《活動休止中だからこそ色々なお仕事に挑戦出来ると思います。新たな自分が探し出せるかもしれません。どんな仕事も応援しています》《時間的な制約が少しは緩くなったと思うので、これからもいろんな翔くんを見せてほしいです》《櫻井さん案外、貪欲ですよね。新しいことに挑戦するのはいいことですよね、頑張って下さい》など応援の声であふれた。
バック転にしろドラマ出演にしろ、櫻井にとって今年は挑戦の年なのだろう、とAsa-Joが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤紗里 ネット上をザワつかせたキニナル投稿とは? | キニナルONLINE

ソース:Asa-Jo

最新記事

必見!