新着記事

与田祐希 あざといと言われてしまった理由とは?

3月16日放送の『アメトーーク!3時間SP』に、『乃木坂46』の与田祐希が出演。

彼女の〝わざとらしい〟イラストやバラエティー向きではない反応に、視聴者からツッコミが続出している。

今回の放送で「絵心ない芸人」に登場した与田。

まずは他出演者の絵を「同じ人間なのにえらい差ですね。すごい、なんか想像以上にヘタクソでびっくりしました」などと貶しつつ、自分は絵が上手いと宣言する。

そんな彼女が自信満々で挑んだ絵は、「UberEatsの配達」というお題。

他者を貶しながらヘタクソな絵を堂々と披露した与田に、さすがの視聴者もドン引き。

ちなみに同番組の作家・町田裕章氏は、自身のツイッターで《乃木坂の子達は丁寧な振りが出来ます》などと絶賛していた。

たとえつまらなくとも、作家のお気に入りとなれば話は別なのだろう、とまいじつが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健、退所・・・主力タレントが続々と | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!