新着記事

深澤辰哉 キモ発言で冠番組「それスノ」出禁?!

3月12日に配信開始されたSnowManの冠番組『それSnowManにやらせて下さい』の第44回で、深澤辰哉のキモ発言が多くの視聴者をザワつかせたようだ。
今回の配信は“それスノ青春プリンススクールバトル”と題し、学生服姿で登場したそれぞれのメンバーが考えた、ホワイトデーの手作りスイーツと告白シチュエーションを披露。
そして、スイーツ作りの事前ロケのVTRが流れると、番組スタッフに「制服似合いますね」とホメられた深澤は、「そうなんすよ。俺、ほんと高校のときめちゃめちゃモテてて。こういうの着ちゃうと、昔モテてたころの自分思い出しちゃう」と言い、過去のモテ自慢がスタートした。
そんな深澤の告白シチュエーションは“クラスで1番モテる男”という設定で、まずは教室に呼び出した本命の女の子に手作りチョコを渡した。
また、深澤が披露した手作りチョコが、箱に入った16ピースのホワイトチョコだったため、メンバーは「ただの板チョコ?」とザワついていた。
それでも、深澤は悪びれることなく「違う、プリプリって感じの」と、かわいいポーズで排泄行為の説明を続けたため、メンバーが「これは鳥肌立った」「それスノ出禁やろ!」などと、番組出演を禁止されそうなキモ発言に頭を抱えていた。
これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「深澤くん自分で好感度下げてるのワロタ」などと楽しんでいる人もいたが、「それスノ地上波大丈夫かな深澤くんはタッキーに怒られてきてください」「深澤さん気持ち悪くて本当に草。いつかスキャンダル起こしそうで怖いわ」などと、キモ発言を心配する声も少なくなかった。
深澤は昨年10月9日放送の『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』で、「僕、ナンパしてみたいんですよ!」「清楚な方が好きなんですよ。だから清楚めの方にちょっと声かけたいな」とぶっちゃけ発言し、バイきんぐの小峠英二に「ジャニーズで言ったやついねーだろ!」とツッコまれた前科がある。
今回は有料のネット配信番組で、視聴者のほとんどは深澤のキモ発言を聞き慣れているSnowManのファンだろう。
メンバーのスキャンダルはもちろんだが、深澤のキモ発言が物議を醸してしまわないか心配だ、と日刊大衆が報じた。

深澤辰哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優香 ラジオ降板か?その理由とは… | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!