新着記事

生見愛瑠 失礼発言でジャニーズファン激怒

ブレーク中のモデル兼タレント「めるる」こと生見愛瑠が、3月13日放送の『トークィーンズ』に出演。真面目な視聴者から、「生意気だ」と一蹴されてしまった。

番組にはさまざまなゲストが登場し、それぞれの人間性が掘り下げられることに。そのうちの1人、俳優・タレントの風間俊介は、フワちゃんといとうあさこを交えた飲みロケで、その本音が明かされることとなった。
スタジオトークでも、本心に迫るための2択問題に、風間は第3の選択肢を挙げるクレバーさを見せつけた。
周囲は「腹黒い」「好感度を意識している」と疑いを向けたが、『ぼる塾』のあんりからは、風間の気遣いでトークがしやすくなったという、以前共演した時の「ガチで好感度が上がったエピソード」が。

めるるもこれに乗り、風間に好感を持ったエピソードを挙げたのだが、「バミリの位置を教えてくれた」という薄い話に、周囲は疑問を浮かべてしまう。
観念したのか、めるるは「絞り出しました」と無理矢理挙げたエピソードだと白状した。これに、めるるは「えっ、皆さんはありますか?」と直球に返し、スタジオは笑いに包まれた。
バラエティー的には満点の回答だったが、真面目な方々は、めるるが年上に対して失礼を働いたと感じた模様。
某サイトのコメント欄にはお説教が吹き荒れた、とデイリーニュースオンラインが報じた。

生見愛瑠☆めるる☆さん (@meruru20020306) / Twitter

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 終了間近?再放送ばかりに心配 | キニナルONLINE

最新記事

必見!