新着記事

加藤紗里 注目集めに黒髪でイメチェン

タレントの加藤紗里が16日、自身のインスタグラムを更新。

過激な投稿写真が話題となっている。

加藤といえば先日、長女を抱っこしながらお風呂に入っている写真を投稿した。

乳首などは見えていないものの、目のやり場に困るような一枚となっており、この投稿に対し一部ネット上では「子供が気の毒だわ」「見せたがりの欲求不満ですか?本当に理解できない」などの批判の声が集まり炎上していたばかり。

現在は金髪ヘアだが当時は黒髪で今とは全然違った雰囲気の加藤に、インスタグラム上には「かなりイメージ変わる両方好きで悩む〜」「菜々緒ちゃんかと思った」「めちゃくちゃ、かわいい」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「ネタ切れがはなはだしい」「脱げば注目されるとでも思ってる?」というような批判の声が上がっている、とデイリーニュースオンラインが報じた。

加藤紗里さん (@sari_kato0619) / Twitter

こちらもチェック!
橋本直 銀シャリ活動停止の理由とは? | キニナルONLINE

最新記事

必見!