新着記事

広瀬アリス 大倉忠義のハッピーエンドに苦言の理由

連続ドラマ『知ってるワイフ』の最終回・第11話が3月18日に放送された。

無事にハッピーエンドを迎えた同作だが、ネット上ではある苦言も寄せられている。
「結婚生活、こんなはずじゃなかった!」と悩める夫・元春が、恐妻の澪と結婚する前にタイムスリップし、未来を変えるという物語だ。

元の世界では、子育てとパートに追われる澪と、仕事で手一杯の元春がすれ違っていき、澪がモンスターに。

未来を変えた世界で元春は、お金持ちお嬢様の沙也佳と結婚し、豪勢な暮らしをしていた。

最終シーンではお互いを尊重し合う2人が描かれており、夫婦円満そうだ。

元春が変わったというより、澪が変わったことが大きいとの指摘が寄せられている。

元の世界で社会人経験のなかった澪が、仕事で忙しい元春のことを理解できていなかったという意見だ。

主婦の強い味方のごとく、夫側を叩きまくってきた同作。
しかし、最後の最後で視聴者ははしごを外された気分になったのかもしれない、とまいじつが報じた。

広瀬アリスさん (@Alice1211_Mg) / Twitter

こちらもチェック!
加藤紗里 注目集めに黒髪でイメチェン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!