新着記事

広瀬すず 別番組で同じ衣装に違和感の声

3月16日に放送された『ロンドンハーツ』に、女優の広瀬すずが出演。着用した衣装をめぐり、視聴者からさまざまな憶測を呼んだ。
20日放送の主演ドラマ『エアガール』の番宣のため、テレビ朝日系のバラエティーに連日出演している広瀬。
この日、広瀬は襟付きのシャツに、ライトグリーンでレースがあしらわれたロングカーディガン、黒のロングスカートというシックな衣装で登場。しかしこの衣装、14日に放送された『テレビ千鳥』(同系)で着ていたものと全く一緒。

「テレビ千鳥」で放送されたのは、広瀬の大ファンである『千鳥』の大悟が、そのテンションを最高まで高めた状態で会う「がまんすず」という企画。
広瀬は焦らすような演出で「千鳥」の前に現れていき、最後に対面を果たした大悟の感動はひとしおだった。
そしてこの企画、番組内の説明によると、なんと5時間かけてようやく対面を果たしたとのこと。
《がまんすずで5時間も拘束してるのすごいなと思ったけど、合間で別なの撮ってたのか》
《テレビ千鳥で広瀬すず5時間も待たされたの!?って思ってたけど、ロンハーも同じ衣装だw 待たされてる間に録ってたんだw》
との推察もあがっていた。

バラエティー出演がレアな女優のため、どんな形であれ、なるべく多くの番組に出したかったのだろう、とまいじつが報じた。

広瀬すずさん (@Suzu_Mg) / Twitter

こちらもチェック!
瑛人 番組で歌声披露に視聴者ドン引きのワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!