新着記事

河北麻友子 コストカットによりクビになったワケ

12日に放送された日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」で、タレントの河北麻友子が3月いっぱいで卒業することが発表された。

同日は河北が久本雅美、SHELLYとともに、新たな習い事に挑戦する様子が放送された。
久本といえば、MCを務める同局系のバラエティー番組「メレンゲの気持ち」が今月27日の放送回で終了。

同番組は1996年4月にスタート。

久本を中心としたトークや、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が各地のグルメ情報などを紹介するコーナーで人気を集めていたが、25年の歴史に幕を閉じることになった。

さらに、日テレは新型コロナウイルスの影響で経営状況が悪化しているANAグループとの共同プロジェクトにより、CS放送「日テレNEWS24」に4月から5人のANAグループ社員がキャスターとして加わることが決定したと発表。

ついに、キャスターの“外注”まで始めた。

一方、TBSは生情報番組「王様のブランチ」は、レギュラーの石田ニコル、大友花恋、リポーターの斎藤明里、山田菜々、高柳愛実、鈴元まいの卒業を発表している。
テレビ各局もコストカットに本腰を入れ始めたようだ、とリアルライブが報じた。

河北麻友子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 スイーツ作りをするも食べる専門 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!