新着記事

サンシャイン池崎 癒しの歌声披露で高評価なワケ

弱冠18歳、日本人女性の歌手・Adoの楽曲「うっせぇわ」がヒットを続けている。

YouTubeチャンネル〈Ado♪〉で、昨年10月23日に〈【Ado】うっせぇわ〉とタイトルをつけて公開したMVの視聴回数が3月19日現在、なんと9900万回超えをマークする人気ぶりなのである。

YouTubeチャンネル〈サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極〉で、3月4日に〈【サンシャイン池崎】うっせぇ奴がうっせぇわ歌ってみた〉とタイトルをつけ公開した投稿回を観てみると、「ジャスティス!」「イエーイ!」などのハイテンションギャグでお馴染みの池崎らしく、本当の歌詞「一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね」を「一切合切ボンキュッボン、インリンオブジャスティスかもね」と自身のネタを交えて歌詞を変え、絶叫で歌い上げるといった内容だった。

これが視聴者からは好評で、〈疲れてる時に見る池崎は最高〉〈聞くだけで心から笑顔になれるうっせぇわは池崎さんだけです〉〈昨日から精神的に辛かったけど、これ見て元気になったwww定期的に見に来ますwww〉など、意外な“癒やし効果アリ”というコメントが相次いだのだった。

チャンネル登録者数は32.2万人、視聴回数も257万回超えとかなりの評価を受けている池崎。

自身の動画にコロナ禍の鬱々とした人々の感情を「癒やす」効果があったことは、はたして彼の狙い通りだったのか、とアサ芸プラスが報じた。

サンシャイン池崎 公式の極→さん (@ikezaki_YEAH) / Twitter

こちらもチェック!
横山由依 『戦闘中』でお笑い芸人に裏切られた?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!