新着記事

上戸彩 森田剛に見切りをつけたワケ

アイドルグループ・V6がデビュー記念日となる11月1日に解散し、メンバー・森田剛がジャニーズ事務所を退所すると公式サイトで発表。

メンバーで話し合いを重ねた上での決断とし、きっかけは森田の「これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」との発言だったという。
俳優として高い評価を得る森田は、退所後役者業に専念する。

そのかたわら、97年放送のNHK大河ドラマ『毛利元就』で主役の幼少期・青年期を演じ、役者として頭角を現す。

その後はドラマや映画、舞台において主演クラスの役者へと飛躍。

また、V6は14年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場し、16年に主演を務めた舞台『ビニールの城』で共演した女優・宮沢りえと18年3月に結婚に至っている。

四半世紀にわたり、多くのファンを魅了してきた森田の退所とV6の解散報道に多くの悲しみの声が上がり、芸能界にも激震が走った。

とくに女性関係では破天荒なスキャンダルもあったが、かつて8年の交際を経た女優・上戸彩とは結婚間近とまで報じられていた。

報道を受け、上戸は自身のブログで「友情交際みたいな感じ」とコメント。

記事によると、2人は”交際宣言“を機に改めて将来について話し合い、結婚願望の強かった上戸が煮え切らない森田に見切りをつけ、同年5月頃に別れたという、とリアルライブが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 これはでも…ダメだわ。と発言した理由。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!