新着記事

後藤輝基 苦手な天狗芸人を語る。

千原ジュニア・小籔千豊・『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』。

3月17日に公開された動画内で、『フットボールアワー』後藤輝基が苦手だった芸人仲間を明かした。

この日の動画は『【相関図を作る】4人の意外な交友関係』というもの。

だがそんな疎遠な二組だったが、藤本敏史の結婚式の司会をジュニアがやるようになるなど、今は大の仲良しになったそうだ。

「本人にも言いましたけど、品川です」と、『品川庄司』品川祐の名前をあげた。

そして決定的だったのが、〝芸人料理対決〟をした時のこと。

料理本を出すなど、料理人的な一面も持っていた品川と、後藤は同じ厨房で料理していたのだが、ここで品川が「玉ねぎを切るときに皮剥くのしんどくないですか?だからこうやったらいいんですよー」と雑学を披露。

また、当時の品川は、芸人が集う楽屋でもふんぞり返っているなど、すさまじく天狗だったそうだ。

この話にジュニアは「すごいな」「玉ねぎ関係なく泣いてまうわ」と引いていた。

当時の品川を嫌っていた芸人は、まだまだたくさんいそうだ、とまいじつが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 感染リスクを考え降板に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!