新着記事

ジャニーズWEST 批判殺到!?ネットでファン論争

19日に放送された「ミュージックステーション」。
この日は『最強春うた2時間SP』と題したスペシャル放送回となっていました。
VTRでは『これが新定番!最強春うたベスト10』が発表され、歌手のあいみょんさんや女優の森七菜さんなどからも実際に推薦された春うたを紹介。
また、スタジオではジャニーズWEST、SnowMan、IMPACTorsのジャニーズアイドル3組が出演したことや、Mステ名物となっているロックバンド・XJAPANのToshlさんが視聴者投票で歌唱局を決める「Toshl3択」の最新バージョンが披露されるなど、大変話題になりました。
そんな中でも、特にネット上で話題となったのがジャニーズWESTの登場シーン。
このパフォーマンスがネット上で酷評されてしまい、「放送事故」といった内容のコメントが集中してしまったのです。
さらにジャニーズファンがそれらの意見に反論することで、“論争”が勃発してしまいました。
ジャニーズアイドルが出演する際の“定番”ともなっている、ネット上での論争。
良し悪しの感じ方は人それぞれですので、安易に発信しないほうが良いのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
太川陽介 に忖度?「バス旅」またヤラセか | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!