新着記事

MACO ライバル西野カナに宣戦布告で行方がキニナル

シンガーソングライターのMACOが23日までにインスタグラムを更新。
YouTubeチャンネルで“西野カナを超えたい”と宣言し、賛否を呼んでいる。
この日、MACOは「西野カナさんと系統が似ているとか声が似ているとか比べられるほど足元にも及ばないのに昔は比べられることが多く世知辛い世の中だなと思ったり『ポスト西野カナ』という言葉が辛かった時期もありました」と無期限活動休止中の歌手・西野カナに似ているといわれて悩んでいたことを告白した。
また、MACOは西野の誕生日にあたる3月18日、YouTubeチャンネルで西野の楽曲のカバー動画をアップしていたが、「動画をアップしたお誕生日の3月18日、私のSNSが西野家の皆さんとMACOfamのみんなからの温かいコメントで溢れかえっているのを見て私が思うよりもそこはとても優しい世界でした」と、西野ファンや自身のファンから好意的に受け止められたと説明。
その上で、「今日この宣言動画を出すことでまた、色んな意見があるかと思うけどこの動画も出せてよかったなって思います。歌姫を超えたい、と言っときながらいつか同じステージに立ちたい、とも思うしいつか大好きでしたって言える日が来るといいななんて思ったりしてしまう人間です」と同日にYouTubeチャンネルで公開した“宣言動画”への想いを明かしていた。
西野ファンの怒りを買ってしまったMACO。
そもそも、最近では男女コンビのヴァンゆん、女性YouTuber・歩乃華など、歌手デビューを果たしているYouTuberが複数存在しており、MACOが今回発表したアーティスト兼YouTuberという活動自体、珍しいものではない。
宣言通り、“西野カナを超える”ことはできるのだろうか、と日刊大衆が報じた。

MACOさん (@maco_opc) / Twitter

こちらもチェック!
見里朝希 監督アニメ最終回が衝撃的でざわつく | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!