新着記事

村上信五 品のない月島の魅力に唖然。

一癖も二癖もある一般人にスポットを当て、面白おかしくイジっていく大人気バラエティー『月曜から夜ふかし』。

3月22日の放送にはタワーマンションに住む女性が登場したのだが、真面目な視聴者の怒りを買ってしまったようだ。

今回の番組では「夜ふかし的おすすめ街調査」と題し、上京シーズンに合わせて東京のさまざまな街の魅力を紹介。

そこで東京都中央区にある月島にスポットが当たり、住民たちが下町ならではの良さなどをプレゼンしていった。

するとそこで下町ムードとは程遠い、2人の女性が登場。

この2人は月島にあるタワマンに住んでいると明かし、「いい男つかまえて月島に住んだ」「みんなタワマンだよ、この辺」「あたし舐めんなよ?」と自慢げに語っていく。

また月島の魅力について聞かれた2人は、「ねーよ、そんなの!」「割と整形してる女が多いかな」「ママと子どもの顔が違う」などの住民に対する悪口も漏らしていた。

今回の批判は、タワマンに住んでいる人たちへの嫉妬もあるのかもしれない。

いずれにせよ、素人を面白おかしく紹介する同番組の悪い部分が出てしまったようだ、とまいじつが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 下品なADの発言に何を感じるのか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!