新着記事

西野亮廣 ランクインに過剰反応の芸人たち

3月23日放送の『ロンドンハーツ』で、『キングコング』西野亮廣の名前があがる場面があった。

芸人たちからブーイングを浴びて話題になっている。

この日は、テレビ朝日系など132人の女性アナウンサーが、好きな芸人を投票する企画を放送。

2票の11位タイには『EXIT』の兼近大樹、『サンドウィッチマン』の伊達みきお、『キャイ~ン』のウド鈴木ら人気芸人が続々とランクイン。

芸人たちは比較的ランキングに納得がいった様子で「ああ~」などとリアクションをとった。

このとき『ダイアン』の津田篤宏が映っていたが、「うええぇ?」と露骨に嫌そうな顔を見せていた。

この後、『南海キャンディーズ』の山里亮太や『麒麟』の川島明の名前が読み上げられると、芸人たちは「ああ」と再び元のリアクションに戻った。

西野の名が読まれ、周囲がリアクションを示すまでは時間にして2、3秒程度だったが、視聴者は他にランクインした芸人に比べ、過剰な反応を見せた芸人たちを面白がっていたようだ。

一般人の西野に対する評価は真っ二つに分かれているが、芸人たちからの評価も微妙なようだ、とまいじつが報じた。

西野えほん(キングコング)さん (@nishinoakihiro) / Twitter

こちらもチェック!
村上信五 品のない月島の魅力に唖然。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!