新着記事

りんたろー。 月9ドラマに出演するも批判の声が…

昨年11月から2期連続で放送された上野樹里主演の“月9”ドラマ『監察医朝顔』が3月22日に最終回を迎え、平均視聴率13.3%を記録。
初回の13.8%に次ぐ数字を残し、全話平均も11.5%と2桁台をマークするなど、まずまずの結果となったが、ネット上では「犯人役に芸人使うのやめて!」と不満の声が噴出している。
同ドラマは、原作・香川まさひと氏、作画・木村直巳氏による同名人気コミックの実写版。
2019年7月期に放送された第1シーズンの続編で、法医学者・万木朝顔を上野、元ベテラン刑事で認知症が進んでいる朝顔の父・万木平を時任三郎、朝顔の夫で刑事の桑原信也を風間俊介が演じた。
最終回直前の第18話では、桑原たち神奈川県警が11年に発生した「三田村一家殺害事件」の捜査を進める中、野毛山署強行犯係の刑事・森本琢磨が男にナイフで刺され、意識不明の重体に陥っていた。
また、一部では、「なんかサラっと事件終わった?」「あれ?真犯人は?」などと戸惑う声も。
真犯人が捕まらなかったことで、早くも「続編あるね!」との声も上がっている『監察医朝顔』。
事件解決は“第3シーズン”に期待したいところだ、とサイゾーウーマンが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 初自腹決まるも好感度アップ | キニナルONLINE

最新記事

必見!