新着記事

堂本剛 ドミノ退所にKinKi Kidsも続くのか?

ジャニーズグループ「V6」解散の衝撃は広まるばかりだ。

同グループは11月1日に解散し、メンバーの森田剛は同日ジャニーズ事務所を退所する。

スポーツ紙記者は「森田の退所を後押しした人物として、妻の宮沢りえさんの名前も上がっていますが、ファンはいたって冷静。SMAP解散時の木村拓哉さんの妻・工藤静香さんのようになるかと思いましたが、ファンからは『剛くんの決断を優先します』『今までありがとう』とエールの方が多い。彼女たちもどこかで『ついにこの日が来たか』と覚悟していたのかもしれません」と話す。

2019年7月に事務所の“象徴”であったジャニー喜多川さんが亡くなると、元関ジャニ∞の錦戸亮、元SMAP中居正広、元NEWSの手越祐也、山下智久、元少年隊の錦織一清と植草克秀が退所していった。

3月末にはTOKIOの長瀬智也も事務所を離れる。

剛が昨年6月リリースの「KANZAIBOYA」から1年を区切りとして、契約更新月である6月をもってジャニーズ事務所を退所するという。

剛はソロプロジェクト名である「ENDRECHERI」の商標をジャニーズ事務所ではなく、堂本剛名義で登録完了している。

剛は昨年12月の「AERA」の中で、以下のような発言をしている。

“生涯ジャニーズ宣言”というよりは、どこか距離感があるように感じられる。

前出スポーツ紙記者によると「近いうちに剛さんから“何らか”の発表があるとウワサされています」という、とTOCANAが報じた。

堂本剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 一家揃って中国圏進出か?! | キニナルONLINE

ソース:TOCANA

最新記事

必見!