新着記事

カンニング竹山 都知事は無能と吠え称賛の声

3月24日放送の『バイキングMORE』で、カンニング竹山が再び東京都知事の小池百合子を痛烈に批判。
忖度しない竹山の姿に、視聴者から歓喜の声が続出している。
この日の番組では、東京における新型コロナウイルスの〝変異株〟の検査数に関して特集。
23日に行われた都議会で、小池都知事が掲げた変異ウイルス検査体制を40%まで引き上げるという方針も紹介された。
また現状は東京都だけが検査数が少ないことも明かされ、番組に出演した専門家たちは「東京都が23区・市区町村をコントロールできていない」といった見解を述べている。
そんな中で司会の坂上忍から意見を求められた竹山。
すると「言うのも嫌になることですけど、本当にもう呆れるくらい〝なんにもやってねーな〟っていうのと」と切り出し、「都知事だけじゃなくてその周り、東京都の公務員の人たちですね、何やってんだっていう」とコメントする。
さらに「いい加減にしてほしいっていう、何を考えてんだってことですよ!」と語気を強めるのだった。
真っ向から物申す竹山に、視聴者たちからは感動の声も。
名指しで繰り返し批判されている小池都知事は、なにを思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

カンニング竹山さん (@takeyama0330) / Twitter

こちらもチェック!
鈴木光 をエコひいき?「東大王」ジャスコの扱いが雑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!