新着記事

坂本美雨 キムタクも恐る家庭内エピソードに仰天

3月22日に放送されたミュージシャンの坂本美雨がパーソナリティを務めるラジオ番組『ディアフレンズ』に、工藤静香がゲストで出演した。

番組で工藤は、3月10日にリリースした中島みゆきのカバーアルバム『青い炎』について語ったほか、リスナーから届いた質問にも答えた。

工藤は番組内で、“誰と”ケンカしたときに使う対処法とは明言しなかった。

工藤のラジオでの発言に、ネット上でも「また自分自慢話に聞こえる。私凄いでしょ~って聞こえる」「結局、キムタクの奥さんアピール」といった声が寄せられている。

木村は、2019年1月に放送された近藤真彦のラジオ番組『COMEON!ROCKIN’ROAD』で、家庭内でのケンカについて語った。

木村としては、家庭内では親がトップ、ということをしっかり伝えたかったのではないでしょうか。

その順位を明確に示すために、娘に相当、厳しく接したのでしょう。

工藤とのケンカでも、“コーヒー飲む?

ただ、工藤は木村家のプロデュースを一手に引き受けていると言われる。

もしかすると工藤は、キムタクさえも恐れる権力を、握っているのかも、と日刊大衆が報じた。

ネコ吸い 坂本美雨さん (@miusakamoto) / Twitter

こちらもチェック!
堂本剛 ドミノ退所にKinKi Kidsも続くのか? | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!