新着記事

岩橋玄樹 存在がタブー?映像に流れなかった理由とは

3月24日放送の『PremiumMusic2021』で、活動休止中のKing & Princeメンバー・岩橋玄樹の映像が意図的に流されなかったのではないかと、ファンの間で物議を醸している。

この日の放送では、キンプリが昨年、同番組に出演してデビュー曲「シンデレラガール」を披露した際の映像が流れた。

これを見たファンはSNSで「キンプリちゃん王子様すぎる」「みんなのビジュ懐かしい」「やっぱり最高のデビュー曲」と歓喜の声をあげていた一方、「6人の映像流してほしい」「いわちいないバージョンだったからがっかり」「キンプリは6人なのに」と、活動休止中の岩橋がいない映像が使われたことに対する不満の声も聞かれていた。
歌番組などでキンプリの過去映像が取り上げられる際には、なぜか岩橋が休業した後の映像ばかりが使われているのだ。

2年以上、活動休止が続いていることに加えて、ジャニーズ事務所から復帰の目途や近況についての発表もない。

しかも、2018年11月から2020年8月まで活動休止していた松島聡や昨年12月から休業しているマリウス葉といったSexy Zoneのメンバーは、休業中もテレビで彼らが映っている過去映像が使われていたため、ジャニーズ事務所が「休業中のメンバーが映っているVTRはNG」というルールを設けているわけではなさそうだ。

その後、3月9日にキンプリの所属レーベル「ユニバーサルミュージックジャパン」の公式サイトに突如カウントダウンタイマーが出現し重大発表を匂わせていたことから、「いわちの復帰?」との声も。

しかし、ふたを開けてみれば新曲リリースの告知だったことが判明し、落胆するファンもいた、とWEZZYが報じた。

岩橋玄樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジュード・ロウ 女装したかのよな肉食系の娘をもつ | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!