新着記事

成田凌 キスシーンは無理?!極度の潔癖症を発揮

俳優の成田凌が3月21日放送の「行列のできる法律相談所」に出演し、潔癖症な一面を明かしている。

この日、番組ではタレントの中居正広をスペシャルMCに迎え、芸能人にまつわる様々な噂を検証する「噂の真相答えますSP」を放送した。

途中、中居から潔癖症であることを振られた成田は「そうですね。今こういうご時世もあって」とコロナ禍も相まって神経質になっているとし、「あんまり呼吸もしたくないんです」と告白。

共演者から驚きの声が上がる中、「いっぱい人が居る時とか、あんまり吸いたくない。
ホコリとか菌とかを。皆さんが汚いって言ってるわけじゃないんですけど」と説明し、エレベーターのボタンも「いちばん使わない指」がどれかを考え、薬指の関節で押すようにしているという。

自宅では、訪問してきた友人の履いている靴下のチェックも徹底する成田。

さらに、家でトイレを貸してほしいと言われた際にはどうするのかと問われ、「それはダメです。我慢してもらうか、コンビニに買い物がてらして来たら?とか」と答えている。

現在出演中の連続ドラマ小説「おちょやん」の3月19日放送回では、主演の杉咲花演じる千代からアドリブでキスを受けるシーンがあり、成田演じる一平の驚いた表情も大きな話題となった。

撮影前日にディレクターによる提案を受けての杉咲のアドリブとなったが、極端な潔癖症である成田の困惑した表情には様々な意味と思いが込められていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

成田凌 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 俺様ムード抜けず。事務所に見放される | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!