新着記事

千原ジュニア 宮迫博之とは仲良し?それとも…

3月21日、宮迫博之のYouTubeチャンネルに、『千原兄弟』の千原ジュニアが登場。
長年の仲から本音トークを展開したが、視聴者はむしろ不仲に感じたようだ。
動画のタイトルは『【犬猿の仲】千原ジュニアとの間に起きた数々の揉め事について検証トークしました』。
2人はこれまで不仲報道が頻出していたが、宮迫いわく、不仲というほどではないという。
また、『アメトーーク!』以外では共演機会もさほどなかったそうで、冒頭には「ジュニアと話すって緊張するよね。なんか感覚が違うというか」と緊張をあらわにしていた。
しかし、闇営業事件で吉本を追われた、現在の所属芸人と共演しづらい空気の中でオファーを受けたジュニアには、感謝を示す場面もあった。
この点に関しては罪悪感を抱いていたようで、複雑な心境や「話したいことはすごくあってさ」とのしみじみとした思いを語る宮迫。
一方、ジュニアは「何で俺が呼ばれたんやろなぁ、とは」と語るなど、終始微妙な空気が流れていた。
本人も公言するように、不仲ではないが、決して仲良くもないことをうかがわせたこの対談。
熟年夫婦のように不仲でも共に過ごせる妙な関係なのだろうかと、まいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 「脇の下だけ見る」有吉に激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!