新着記事

チョコレートプラネット 悪い顔に純烈「やられた」

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が3月20日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
今回は、4人組男性歌謡コーラス・グループの『純烈』が参戦し、リーダーの酒井一圭を筆頭に、視聴者を圧倒するリアルな〝逮捕容疑〟を披露していった。
そして最後におまけとして、純烈のマネージャーと所属レコード会社である『日本クラウン』のプロモーターの2人が登場。
「同企画は、民放各局のバラエティー番組の担当者が口をそろえて『やられた』と地団駄を踏むほど、視聴者ウケしています。また、お笑い芸人の間でも『出演したい』とかなりのオファーがあったようで、次々と続編が作られています。『インポッシブル』出演の後、3月15日には第3弾で『GENERATIONSfromEXILETRIBE』の中務裕太と関口メンディーがチャレンジ。さらに18日には、第4弾でまさかの古舘伊知郎が参戦。あまりの凶暴さに、チョコプラの2人も『悪っ!』と声をあげるほどでした。古館はニュースキャスターを務めていたこともあり、自分の逮捕映像を自ら解説するというサービスぶりを見せ、ファンから絶賛されていましたね」。
昨年11月16日に投稿された第1弾では、『チョコプラ』の2人が悪人顔を披露。
公開直後から大きな話題になり、再生回数は600万回に迫る勢いだ。
また、続く第2弾として1月25日に公開された動画では、お笑いコンビ『インポッシブル』が登場。
こちらも364万回の再生と大人気になっている。
今や『チョコプラ』のチャンネルの中でもキラーコンテンツとなっている『悪い顔選手権』。
次回はどんな有名人が参戦するのか、新しい投稿を楽しみに待ちたい、とまいじつが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
伊野尾慧 女子アナに神対応で好感度爆上がり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!