新着記事

益若つばさ いい歳してまだギャルにすがる

タレントでモデルの益若つばさが3月22日、自身のインスタグラムを更新。
〝白ギャル〟と〝地雷女〟のメークを披露したが、ネットでは厳しい声があがっている。
益若は、《白ギャルと量産型&地雷女になりました》とつづり、モデルでユーチューバーの佐藤ノアと2ショットでコスプレ&メークを披露。
続けて、《佐藤ノア氏のリクエストで当時のLizlisaギャルに平成と令和を1日で体験》と記し、《この姿「ただいま!おかえり!」って感じですか?笑》とコメントした。一部のアンチからは、《40歳になっても同じ事してると思うわ。この人自体がリアル地雷》などとお決まりの冷めた声があがっている。
〝ギャル全盛期〟を迎え、女性誌の『POPTEEN』と『egg』で益若にスポットライトが当たっていたのは、約14年も前のこと。
過去の栄光にすがりたくなるのもわかるが、年相応のファッションを心掛けない限り、好感度は下がり続ける一方かもしれない、とまいじつが報じた。

益若つばさTsubasaMasuwakaさん (@tsubasamasuwaka) / Twitter

こちらもチェック!
奥菜恵 歪んでる・・視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!