新着記事

山本舞香 美人なのに・・顔面激変に驚愕の声

女優の山本舞香が26日までにツイッターを更新。

この日、山本は「最近のプリクラってメイクしてなくてもしてるように見えるスゴイ。進化してる」「なんか2人でテンション上がって高校生に戻ったくらいめっちゃ撮りました笑笑久しぶりに外出て楽しかったな。ありがとう海乃」とモデルの長谷川海乃とプリクラを撮ったことを報告。

メイクをしていなかったという山本だが、併せて公開されたプリクラでは、まるでフルメイクしている時のように目鼻立ちがはっきりしている。

山本のプライベート感あふれるプリクラに、ファンからは「すっぴんがレベチすぎます超かわいいし楽しそうな舞香ちゃん見てるだけで幸せです山本舞香に盛れる盛れないとかは通用しない」「舞香ちゃんとプリクラ撮りたい人生笑」「ほんとかわいすぎるめっちゃ高校生です、高校生に勝ってます」「めちゃくちゃかわいすぎるえっぐ!」「恐ろしいほどかわいいですすっぴんと思えない!」「これですっぴんは美人すぎ〜」「プリじゃない方が可愛い」「元がよすぎるからプリより元のが好きとかバグってる」「絶対プリクラじゃ無い方がいい。まじの美人はプリクラだと変になる」と絶賛のコメントが殺到している。

プリクラ撮影にはしゃぐ山本の姿は貴重!

そんな山本と交際報道があった俳優の伊藤健太郎が3月25日、不起訴処分となったことが明らかになった、と日刊大衆が報じた。

山本舞香さん (@maika_style) / Twitter

こちらもチェック!
sumika 新曲に厳しい意見が浴びせられる | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!