新着記事

マリウス葉 ファンから心配の声が集まる理由とは?

活動休止中のSexy Zone・マリウス葉が、3月30日に21歳の誕生日を迎え、ファンは盛大にお祝いをしている。

また、マリウスは昨年12月から体調不良で活動を休止しているため、「ゆっくり休んで戻ってきてほしいな」「いつか5人で活躍できる日を待ってます」といったねぎらいのコメントも見受けられた。

前日29日、パニック障害の治療のために活動休止中だったKing & Princeの岩橋玄樹が、3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが発表されたためだ。

内のユニットで、Travis Japan・宮近海斗やKing & Prince・岸優太らが在籍していた時期もあったが、2014年5月に当時Jr.だった岩橋と神宮寺勇太、Sexy Zone・マリウスの3人で再編成。

2014年7月の「女性自身」のインタビューでは、3人の仲睦まじい様子が見て取れ、岩橋の退所は少なからずマリウスに影響を与えていることだろう。

よくケンカもするし、ムカつくときもあるけど、数時間後にはまたしゃべってるし、自撮りを送りあってるしね。

なお、マリウスの活動休止の理由は体調不良と伝えられていたものの、具体的な病名は明かされていない。

だ、昨年12月3日発売の「女性セブン」によれば、処方薬の過剰摂取で救急搬送されたという。

また、ジャニーズ事務所の発表では、マリウスが休養に至った背景について<何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました>との説明があり、ネットでは「マリウスも精神的な不調なのかな」と推測する声が出ていた。

松島も2020年8月までパニック障害の療養で活動を休止しており、マリウスの気持ちが人一倍理解できるのかもしれない、とWEZZYが報じた。

マリウス葉 – Wikipedia

こちらもチェック!
Alexandros 全然映らない!特別扱いしすぎと批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!