新着記事

おぎやはぎ しゃべるリスクに限界か?番組引退の噂も

唯一無二のふざけた個性が魅力のお笑いコンビ・おぎやはぎ。

近年では、小木博明の忖度しない、思い切りのいい発言がニュースとして取り上げられるのだが、特に『バイキングMORE』での発言が、しょっちゅう炎上することで知られている。

そんな現状について、2人が「限界」を感じていると、3月22日放送の『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』で告白する場面があった。

と断言されてしまう一幕があった。

共演していた南海キャンディーズ・山里亮太も、川島の「番組終わりによく慰められてるでしょ?」という問いかけに、「たしかに、マネジャーさんが真剣な顔で“もうやめましょうよ”って言ってましたからね」と返していた。

東出は15年に杏と結婚していたが、昨年1月に東出が唐田えりかと“3年ゲス不倫”していたことが発覚。

東出は女性人気の高い俳優だったが、一転して「女の敵」と報道が過熱していた時期の、2月19日放送の回での出来事だ。

小木は「ご本人は本当に出たくて本当に謝罪したいんですよ。だから杏さんもうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」と杏が先に謝罪したことに否定的な見解を示したが、これが《不倫の被害者である杏にもっと耐えろというのか》と炎上。

しゃべることが仕事で、しゃべることがつねにリスクとなってしまったお笑い芸人たち。

おぎやはぎが『バイキング』を卒業する日も近いかも、と日刊大衆が報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
北川綾巴 パパ活にファンもビックリ!議論飛び交う | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!