新着記事

谷原章介 MC好評もアノ人のせいで台無し?

フジテレビ系の長寿番組『とくダネ!』の後番組として、3月29日から『めざまし8』の放送がスタート。
おおむね好評だったものの、〝とある出演者〟に対して、ネット上で不満の声があがっている。
番組の公式ツイッターなどで寄せられた視聴者の疑問に対して、リアルタイムで答えていくといったコンセプトだ。
番組のオープニングで、MCの谷原章介は「社会の色々なものを反映させていきたい」などと意気込みを語っていく。
そして「テレビの向こうの皆さんに愛される番組を作っていきたいと思うので、小倉さん見守っていてください。よろしくお願いします」と、前番組のMCだった小倉智昭にもメッセージを送った。
また、番組の説明が終わると谷原は「めざまし8は皆さんの意見、感想と共に作り上げていく番組です。どうかご投稿よろしくお願いします」と頭を下げ、微笑みかける。
その一方で、同番組では月曜日と木曜日の総合解説を元大阪府知事の橋下徹氏が担当することに。視聴者の間では《橋下徹の偏ったコメントで台無し。朝は平和に過ごしたいのに》などと批判的な声が多く見受けられた。
今のところ、好調な滑り出しをみせている「めざまし8」キャスティングのせいで、損をしなければいいのだが、とまいじつが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
チョー ワンワンを引退するのか?真実は?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!