新着記事

吉田敬 坂上忍と共に笑い視聴者の怒りを買う

30日放送の『バイキングMORE』で、King&Prince岩橋玄樹のグループ脱退、ジャニーズ事務所からの退所について特集。

これにコメントしたMC坂上忍とブラックマヨネーズ・吉田敬に批判が集中している。
キンプリは2015年結成、2018年5月にCDデビューした。

デビュー曲の「シンデレラガール」は発売初日に31.8万枚を売り上げ、オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を記録、同年に『NHK紅白歌合戦』にも出場している大人気グループ。

痛いところを突かれたような表情を浮かべた吉田が「これはこれで病気ですかね?」とつぶやくと坂上らは大笑いした。

このやりとりにTwitterでは「TVだから仕方ないのかもしれないけど岩橋くんの話題のときに爆笑しないでほしかった」「人が苦しんでる病気を大爆笑と共に話す司会者」「この話題で大笑いする無神経さ」と非難の声があがった。

一方、ミッツ・マングローブは「今のキンプリの中でどうやって自分のポジションを獲得するかって悩みだったと思うんですけど、ファンからすると6人の完全体のキンプリを見たかったという気持ちもあります」とファンの気持ちに寄り添った。

ミッツには「今日はファンの気持ちがわかる人たちが揃ってる」「ミッツ、助かるわぁ。言ってる事、自分の気持ちだ」といった称賛の声が。

坂上と吉田に対する怒りを鎮める形となった。

視聴者の気持ちを逆なでするような言動が続くと、ますます視聴者が離れてしまう心配が出てくる、とリアルライブが報じた。

吉田敬 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 MC好評もアノ人のせいで台無し? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!