新着記事

岡本圭人 脱退に不安の声集まる

3月29日、パニック障害の治療のため活動を休止していたKing & Princeの岩橋玄樹が、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所、グループからも脱退するとジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

岩橋の退所は、ツイッターでも「岩橋くん」「玄樹くん」といったワードがトレンド入りをはたし、大きな話題となった。

こうして岩橋の退所が大きなニュースとなる中、関連して別の人物の去就を心配する声も浮上しているという。

岡本はHey!Say!JUMPとして2007年11月にデビュー。
その約11年後の2018年9月から、米ニューヨークにあるアメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツに留学するため、芸能活動を休止している。

1月19日発売の『週刊女性』では、圭人の祖父が経営してきた塗装会社の社長が昨年、父の岡本健一に交代し、そのタイミングで圭人が取締役に起用されたと報じている。

その更新頻度も、心配の種だという。

ネット上では「圭人不安すぎて困るけんブログ更新して」「圭人大丈夫だよね、脱退しないよね、ここずっとブログ更新してない、不安」といった声も寄せられいる。

せめてブログだけでも更新して、安心させてほしい。

そんなファンの思いが、岡本圭人に届くことはあるのだろうか、と日刊大衆が報じた。

岡本圭人 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか 復帰できるのか?ライバル女優の壁 | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!