新着記事

長瀬智也 芸能界引退か…?!

TOKIOの長瀬智也が、31日夜に放送されるトークバラエティ番組『TOKIOカケル』への出演を最後にジャニーズ事務所を退所する。
4月以降は「俳優引退」「裏方に転身」「宮藤官九郎に弟子入りする」「音楽や映像の創作活動を始める」などさまざまな情報が流れており、ファンは長瀬の今後に注目しているようだ。
一方、発売中の「女性自身」は『長瀬智也クドカンに弟子入り裏方修業5年退所後計画独占キャッチ』などと報道。
先日最終回を迎えた長瀬の主演ドラマ『俺の家の話』で脚本を担当した宮藤官九郎に弟子入りし、当面は裏方修業を積むのではないかと推測している。
また、ジャニーズ事務所と親密なスポーツ新聞メディアなどでは「クリエイターに転身する」「音楽や映像などの創作活動をメインに取り組む意向」と伝えられている。
「音楽の創作活動」はバンド活動などをするという意味にとれるし、「映像の創作活動」は俳優業も含めると考えられなくもないからだ。
ファンとしては誰もが「引退はもったいない」「また音楽活動や俳優業をやってもらいたい」という共通の思いがあるが、はたして彼はどんな道を歩むのだろうか、とエンタMEGAが報じた。

長瀬智也 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 あのタワーにも負けない美貌…! | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!