新着記事

坂口健太郎 主演ドラマのストーリーに批判と疑問の声

スペシャルドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』が30日に放送された。
2018年4月期に連続ドラマとして放送されていた本作。
主演の坂口健太郎演じる三枝健人は古い無線機で、熱血刑事・大山剛志と時空を超えて通信できるようになり、互いに協力して未解決事件を解決していくというストーリー。
スペシャルドラマは、ある日、20年前に自殺した婚約者・上杉胡桃が生きていると、カメラマンの武田寿士が訪ねてくるというストーリー。
三枝らの捜査により、実は胡桃は20年前に建設会社社長の石川匠に強姦され、その様子を録画されてしまっていたことが判明することに。
胡桃がビデオを奪おうと石川の部屋に行った際、拳銃を見つけ、それを持って胡桃は逃亡。
それに気づいた石川が奪い返しに来て、胡桃を殺害したかと思いきや、実はそれは胡桃の部屋に泊まっていた友人の秋川里保で、見つかった遺体は里保のものという展開が描かれた。
最終的には大筋部分に謎を残し、劇場版を鑑賞したくなるような終わり方だったが――。と、リアルライブが報じた。

坂口健太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
陣内智則 “格付けチェック”出る資格ない | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!