新着記事

重岡大毅 身悶えし涙目に大爆笑される。

3月27日に放送された『オールスター感謝祭’21春』での一幕が、視聴者の間で物議を醸したようだ。

番組はクイズの一環として、誰が〝超激辛麻婆豆腐〟を食べているのか当てる企画を敢行。

一同はみな辛そうなリアクションをするのだが、重岡だけはかなり苦しそうな反応。

一口食べただけで身悶えし、涙目で汗をかきながらグッと何かを堪えている。

クイズにもかかわらず事実上バレバレで、企画が成立しないことにスタジオ一同は大爆笑していた。

正解が発表されると、重岡は嗚咽するように悲鳴をあげ、肩で息をしながら苦痛をあらわに。

その表情は〝苦悶〟そのものであり、バラエティーとは思えないほどに顔を歪めていた。

批判が殺到した同企画だが、チャレンジャーたちはあらかじめ、どれが激辛麻婆豆腐であるかわからないまま席を選択している。

また、次のチャレンジャーとして激辛好きな『乃木坂46』山下美月が激辛麻婆豆腐を食べたのだが、汗ひとつかかず、涼しい表情をしていた。

重岡的に激辛料理はオイシかったのだろうか、とまいじつが報じた。

重岡大毅 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原さくら 話題ポールアンドジョーコラボをお披露目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!