新着記事

Travis Japan ツアーに滝沢秀明!デビュー間近か?

ユニットの中で、デビューが近いグループの筆頭としてよく名前が挙がるTravis Japan。
3月31日発売の女性ファッション誌「anan」では2度目の表紙を飾るなどし、世間の認知度も確実に上昇している彼らに、いよいよデビューが決まったのではという話が浮上している。
しかも、ファンが「デビューが決まった!?」と湧いているのは、それだけが理由ではないという。
現在、Travis Japanは初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?』の真っ最中だが、番組内で宮近が“ジャニーズ事務所にはバックダンサーは指定席、先輩はグリーン車”というルールがあることに言及したあと、現在のツアーは初めてグリーン車に乗ることができたことを報告したのだ。
さらに、今回この全国ツアーに関して、滝沢秀明副社長がコンサート会場に視察に訪れたという話も浮上しているという。
ユニットとして、なにわ男子、HiHiJets、美少年、7MEN侍、少年忍者、Lilかんさい、Aぇ!group、そしてジャニーズJr.の9組で出演し、なにわ男子と共にジャニーズJr.の今の中心的な存在としてお茶の間に鮮烈な印象を残したのは記憶に新しいところ。
仮に“年功序列”に重きをおくなら、いよいよ次はTravis Japanがデビューかと思ってしまうが、と日刊サイゾーが報じた。

Travis Japan – Wikipedia

こちらもチェック!
キンタロー。 共演するもかわいそうな結果に | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!