新着記事

伊野尾慧 『めざまし』ワガママ放題も許されるワケ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にて都会生活と田舎暮らしの“いいとこどり”ができる、通称「トカイナカ」と呼ばれるエリアを調査する内容で、伊野尾は神奈川県川崎市の施設で収穫されたキンカンを手に、物憂げな表情を浮かべていた。
採れたての野菜を具材に使用したと明かすと、軽部真一アナウンサーが「これはいいな~」と、うらやましがる場面も。
そんな「イノ調」では、千葉県館山市に移住した人にリモート取材を行ったり、伊野尾が実際に神奈川県川崎市に足を運び、「トカイナカヴィレッジ」という施設で“田舎暮らし”を体験。
そんな中、川崎市で伝統的に栽培されてきた「のらぼう菜」という野菜を収穫し、そのまま生で一口食べてみたところ、「これ、ダメだ好きじゃない」と顔を歪めてキッパリ。
“生でもおいしい”という触れ込みだというが、伊野尾は「一個調理がほしい!この段階のやつ、ちょっと苦手だった」とのことで、のらぼう菜を使ったピザを調理することに。
ナレーションで「30歳にもなってワガママばかりの伊野尾くん」と生では食べられないことをイジられながら、ピザ窯の前に座って「あっちー!ヤバい!あっちー!」と大騒ぎして、ピザが無事に完成。
「めちゃめちゃうまい!やっぱり、自分で作って自分で食べるっておいしい」と、のらぼう菜は「火が通ると、ぐっと味変わってきますね!」と気に入ったようだ。
この日の放送にファンからは、「伊野尾ちゃんはかわいいから、ワガママでも許される!」「本当にのらぼう菜のこと苦手そうで笑った。正直すぎる伊野尾ちゃん好きだよ」「自然に触れ合っておいしいもの食べる伊野尾くん、楽しそうでよかったな~」といった声が寄せられた、とサイゾーウーマンが報じた。

めざましテレビさん (@cx_mezamashi) / Twitter

こちらもチェック!
株式会社TOKIO 将来的には5人に?意味深なロゴ。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!