新着記事

株式会社TOKIO 将来的には5人に?意味深なロゴ。

4月1日よりジャニーズ事務所の関連会社として「株式会社TOKIO」を立ち上げた、城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人。
3月いっぱいで長瀬智也が事務所を退所し、バンドとしてスタートした彼らの音楽活動は完全にストップする形になったが、今後は「会社」としてのTOKIOが動き出すという。
アイドルの枠を飛び出し、社会貢献活動が活発化しそうなTOKIOだが、1日から新たに立ち上がった「株式会社TOKIO」の公式サイトもジャニーズというよりは、ベンチャー企業のような趣きだ。
さらに注目が集まっているのが、会社のロゴマーク。
3本の木が赤い紐によってつなぎ合わされ、アルファベットの「K」の字になっているのだが、赤い紐をよく見ると「星型」に見えるのだ。
TOKIOのファンはこう語る。
2018年、山口達也が女子高生タレントへの強制わいせつ容疑で書類送検され事務所を退社。
しかし、2020年には復帰の噂が広まっていた。
ところが今度は酒気帯び運転により現行犯逮捕され、芸能界に戻ってくるのは絶望的だとも言われている。
いつの日かまた5人揃った姿を見ることができるのか。
ロゴに込められた意味も、その時に明らかになるかもしれない。と日刊サイゾーが報じた。

TOKIO – Wikipedia

こちらもチェック!
兒玉遥 アイドルの闇を激白。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!