新着記事

水卜麻美 ZIP!に移動で視聴者から不評

テレビ各局の新年度が3月29日から始まり、リニューアルや新番組など、その様相が大きく変化しているワイドショー業界。

しかし中には、長年見慣れた光景が変わったことで、戸惑いを覚えている視聴者も多いようだ。

また、『スッキリ』や『ZIP!』といった既存の番組も、長年の司会を交代させるなど大きな改革を行っている。

特に「ZIP!」は、総合司会を桝太一・徳島えりか両アナウンサーの2枚看板から、水卜麻美アナウンサー1人に変更。

さらには、番組ロゴやスタジオセット、テロップのフォントも一新し、新番組さながらの変貌ぶりだ。

これまでの「ZIP!」は、雲をイメージした番組ロゴと、それに合わせるような虹・空・雲のセットが特徴的だった。

しかし、新たなロゴは雲からリボンのイメージへと変わり、色もピンクと水色のパステルカラーを基調としたカラフルなものになっている。

シンプルだった先代からは、かなり大胆な変化だと言っていいだろう。

しかしこの変更、視聴者からの評判はあまりよろしくないようだ。

白を基調として見やすかったセットやテロップが、カラフルで見づらくなったと指摘されている、とまいじつが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 「騙された!」お前が言うな | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!