新着記事

櫻井翔 『夜会』での発言に大野智ファン激怒

櫻井翔が4月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
番組には人気アーティスト『YOASOBI』が登場。
歌うことがとにかく好きというボーカルの幾田りらは、休日の空き時間の過ごし方を問われると「今のご時世的にはあまり行けないんですけど」としつつ、カラオケに行くのが好きと明かした。『ぺこぱ』の松陰寺太勇は「行ったら(他の人に)絶対曲入れられますよね、自分たちの」と問われると、幾田は「YOASOBI」の曲でも喜んで歌うと明かした。ここでみちょぱが「櫻井さんはカラオケに行かないんですか?」と質問。「行きますよ」と即答した櫻井に「自分の曲、歌ったり?」と追加で聞いた。
櫻井は「『歌って歌って!』ってなるけど、だいたい大野のパートだから分からない」と自虐。
有吉弘行は「それ、つらいんだよね!」とフォローした。
大半の視聴者は、櫻井が大野の名を出したことに大喜びした。
一方で自らが所属するグループの曲が歌えないことに批判も起こっている。
大野ファンを怒らせると大変だ、とまいじつが報じた。

櫻井・有吉THE夜会【公式】次回は4/8(木)22時〜📺さん (@theyakai) / Twitter

こちらもチェック!
松尾陽介 引退にエールを送っただけ‥疑問の声集まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!