新着記事

Snow Man ファン不満続出フジ特番で容姿イジり

3月29日深夜にフジテレビ系で放送された特番『567↑8』。
江頭2:50、かまいたち、3時のヒロインといった多数のお笑い芸人が登場する中、Snow Man・深澤辰哉と向井康二もゲスト出演した。
しかし2人が担当したコーナーをめぐって、「企画が最悪すぎて胸クソ悪い」「容姿をイジるような企画にSnow Manを出さないでほしい」と、否定的な感想が相次いでいる。
この特番は、『めちゃ×2イケてるッ!』の総監督などで知られる片岡飛鳥氏が企画構成を手がけ、若手ディレクターの育成が目的の番組。
各ディレクターが制作したVTRを江頭2:50がスタジオで見守るという形式で、深澤と向井は2015年入社の若手ディレクター・R氏による「なるほど、、、ザ・イケメン」企画に登場した。
R氏は「なんでもかんでも『イケメン○○』って肩書き古くない?」との提言し、雑誌やテレビでは「イケメン○○」などと取り上げているが、「彼らは本当にイケメンなのか?メディアは彼らを安易にイケメンと認定していないか」と、前置き。
そこで、番組側は実際にメディアで認定されたイケメンたちを徹底取材したといい、「300人以上」も取材した中から、10位~1位のイケメンを写真やVTRで次々と紹介していった。
番組を見たSnow Manファンは、容姿イジりで笑いを誘う企画に“巻き込まれた”と感じたようで、「『567↑8』は最低な番組。容姿イジりは笑えない」「この企画が面白いと思っている時点でフジは時代遅れ。マネジャーはちゃんと仕事を選んでほしい」「一般人を小馬鹿にした構成が失礼だと思った」「こんなつまらないイジり方されるなら出てほしくない。時代遅れの番組だし、二度とSnow Manを呼ばないでください」と、批判が続出。
なお、2人の番組中のコメントに関しては「ふかこじの対応はスゴく良かった」「コメントにも困る内容だったのに、『オンリーワンでいい』って言いながら、最終的にお互いをイジって完結させたのはスゴいと思った」と、絶賛の声が多く上がっていた。
こうして一部視聴者は不快感をあらわにしていた「なるほど、、、ザ・イケメン」だが、果たして第2回は実現するのだろうか?、とサイゾーウーマンが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
Kaito 『ブランチ』抜擢も否めないゴリ押し感 | キニナルONLINE

最新記事

必見!