新着記事

仲里依紗 ディズニーのクラッシュに感謝

女優の仲里依紗が3日に自身のインスタグラムを更新し、家族で東京ディズニーリゾートを訪れたと報告した。
しかし人気アトラクションで正体がバレそうになるハプニングがあったという。
仲はディズニーシーのリアルタイムでウミガメのクラッシュと会話が楽しめるショーアトラクション『タートルトーク』に参加した。
息子のために離れた席に座ったが、会話相手に指名されたのは息子ではなく仲自身だった。クラッシュは「里依紗」を「みいさ」と聞き間違え、修正するのが恥ずかしかった仲は「みいさ」として会話を続けたという。仲は「身バレを気にしてくれたのかな? ありがとうねクラッシュ笑」と感謝を述べている。
無事正体を隠したままディズニーを満喫できたと思いきや、投稿のコメント欄には「パーク内でお見かけしました」との報告が寄せられている。
写真を見てわかるようにサングラス、帽子、マスクで顔を隠している仲だが、彼女らしい派手なファッションをしているためかなり目立っていたようだ。
ファンからは「確かに里依紗って言われたら周りも気が付くかも」「身バレを気にするなんてさすがクラッシュ」など、名前の間違いに対し肯定的なコメントが寄せられている。
通常なら気まずくなる出来事だが、仲にはいい思い出になったようだ、としらべぇが報じた。

Riisa Naka 仲里依紗さん (@riisa1018naka) / Twitter

こちらもチェック!
阿部華也子 悲劇のヒロイン演出でクビ回避? | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!