新着記事

aiko 国分太一と結婚目前に破談した理由とは

TOKIOの国分太一が3月28日、自身のツイッターに投稿。

同月末でジャニーズ事務所を退所する長瀬智也にとって最後の出演回となり、フォロワーも国分の心中を察したのか、「いいね」は31日までに6万を突破した。

最前線を走り続け、国民的アイドルグループとして老若男女問わず人気を博した。

2児の父となった国分だが、かつて歌手のaikoと8年以上にわたり交際し、結婚間近といわれたこともあった。

会見時、国分はaikoとの将来について「結婚?それは考えてない」としていたが、2002年に同棲報道、05年にはペアリング報道などがあり、結婚間近ともいわれた。

すると国分は同年4月、NHKでの収録後に集まった報道陣の取材に応じ、交際発覚時と同様、自らの言葉で破局を宣言。

破局の時期については明言を避けたものの、原因については「そういう縁だったんじゃないですかね。お互い、前向きに。お互いの成長?そうですね」と発展的別離だったことを明かしたが、一方のaiko側は破局について、沈黙を貫いた。

2020年9月、国分は『テレ東音楽祭2020秋』の司会を務めた。

番組では歌唱の合間に年代別のお宝映像が流れたのだが、90年代編でaikoのシングル『花火』の歌唱シーンが登場。

破局後も歌番組などで何度か共演を重ねた2人、とリアルライブが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
久野静香 犬猿の仲といわれる水卜麻美との関係は‥ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!