新着記事

久野静香 犬猿の仲といわれる水卜麻美との関係は‥

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが3月29日、同局の情報番組『ZIP!』の総合司会に就任。

番組冒頭、水卜アナは「小さい頃、家族の誰よりも朝早く起きて、まずテレビをつけて一日を始めていた私にとって、この時間の番組は特別な思いがあります」とあいさつし、今後の意気込みを語った。

以降は数多くの番組に出演し、売れっ子アナとしてお茶の人気者となった。

さらに、明治安田生命調べの「理想の上司ランキング」では、5回連続1位に輝くなど幅広い年齢層からの支持を集めている。

2015年10月、ニュースサイト『東スポWeb』では、同月に『NEWSZERO』の司会に就任した久野静香アナとの確執を報じている。

同サイトによれば、水卜アナが率いる最大派閥「水卜会」が存在するといい、同局の関係者が「アナウンス部が分裂してしまうかもしれない。非常にヤバい状態」と深刻な内部事情を伝えた。

だが、久野アナが水卜会に嫌気が差した本当の理由は別にあったようだ。

番組司会の中居正広から不仲について聞かれた水卜アナは、「週刊誌によく『女性アナウンサー相関図』みたいなのがあって、真っ赤なウソ」と派閥を否定。

続けて、「なぜか毎回“水卜vs久野”って書かれる」と憤りを見せ、久野アナもこれに同調した。

ところが2020年1月、久野アナの離婚発表で水卜会への再加入説が浮上した、とリアルライブが報じた。

久野静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 26歳ラストの私服より顔の変化がキニナル | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!