新着記事

赤西仁 コースまっしぐら岡本圭人グループ脱退のワケ

5日、ジャニーズ事務所はHey!Say!JUMPの岡本圭人のグループ脱退を発表した。
今後はジャニーズに所属したまま、俳優業に専念するという。
岡本は2018年の6月にアメリカの演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に、2年間にわたって留学をすると発表していた。
しかし、学校を卒業後も岡本は帰国せず、アメリカを拠点に芸能活動を続け、ついにグループ脱退の決断をくだしたようだ。
岡本は公式サイトを通じて「世界で活躍する夢に向かっている方々と一緒に過ごしていく中で自分の人生について考える時間が多くなった」と、脱退の理由について説明しているが、留学前から不穏な気配は漂っていたようだ。
グループの人気が絶頂だった06年に留学した赤西は、半年後には帰国しKAT-TUNに戻るものの、その3年後に脱退。
ジャニーズに所属しながらソロで海外活動を行なっていたが、14年には事務所も退所することになった。
前途多難そうな岡本の海外進出。
グループをやめてまで選んだ道で、果たして成果をあげることはできるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

赤西仁 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 石原さとみに仕掛けられDeepな関係に?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!