新着記事

岩橋玄樹 幸せと愛を届け続けたい思いとは

3月末でジャニーズの人気アイドルグループ・King & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹がインスタグラムを開設し、話題になっている。
岩橋は2018年11月から幼いころから患っていたパニック障害の治療のために活動を休止。
しかし、今年3月29日に同月いっぱいでの脱退を報告していた。
そんな中、4月1日になって「岩橋玄樹」を名乗るインスタグラムアカウントが開設されることに。
同日にはポストも投稿され、「岩橋玄樹です」と自己紹介しつつ、エールを送ってくれたファンに対し、「皆さんへ、どうお礼をしたらよいのかとても迷いましたが、Instagramを通して、少しずつでも恩返しをしたいと思いました」とアカウント開設の理由を説明した。
また、パニック障害については症状に波があり、「今も完治には至っておりません」とのこと。
また、ファンのみならず、King & Princeのメンバーやジャニーズ事務所の先輩や仲間、事務所創設者の故・ジャニー喜多川氏へメッセージをつづりつつ、今後について「新しい道に進んでも、幸せや愛を皆さんに届け続けられるよう一歩ずつ歩んで頑張ります」と前向きに記していた。
ポストには岩橋の写真も投稿されており、ファンからは、「嬉しい!大好きです!」「玄樹くんと少し距離が近くなった感じがする」という歓喜の声が聞かれていたが、一方ネット上からは、「退所したのにまだ注目されたいの?静かに暮らせばいいのに」「しばらくはストレスなく、ゆっくりと過ごしたら?」「精神的に安定するまでSNSから離れた方がいい」といった指摘も見受けられた。
果たして今後もこのインスタグラムは運用されるのだろうか、とデイリーニュースオンラインが報じた。

岩橋玄樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
福士蒼汰 イメチェンのハイトーンカラーに賛否両論 | キニナルONLINE

最新記事

必見!