新着記事

河合郁人 「逃走中」でのクズっぷりに非難殺到

今回は『逃走中~まる子大捜索指令~』という回で、国民的大人気アニメ『ちびまる子ちゃん』とのコラボレーションが話題となっていました。
さらに「富士急ハイランド」が舞台となった今回の逃走者には、お笑いコンビ・見取り図の2人やガールズユニット・ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんや高城れにさん、キックボクサーの武尊さんや声優の浪川大輔さんなど、幅広いジャンルのメンバーが集結。
結果として、今回は逃走成功者が現れませんでしたが、ラスト2分まで3人ものプレイヤーが生き残って逃走し続けて、最後の最後まで結末が読めない内容となっていました。
逃走模様も話題となった回でしたが、その中でも特に話題となっていたのがアイドルグループ・A.B.C-Zのメンバーである河合郁人さんの登場シーン。
河合さんは序盤から逃走に役立つ「あるアイテム」を手に入れるも、他の逃走者のことは一切考えず、自分の身を守ることだけに専念。
他の逃走者でお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんなどは別の逃走者を救うために同じアイテムを使用していたことなどから、非難されることになりました。
ゲーム内で、「モバイルで他の逃走者の顔を認証する」というミッションが課された際、河合さんは運良くお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと合流するのですが、相手には顔認証させず、自分だけ顔認証が完了すると一目散に逃げていってしまったのです。
実際に逃走成功すると、100万円以上の賞金がゲットできる「逃走中」。
一部では「あえてテレビ的にヒール役を買って出たのでは?」との声もありますが、もう少し「テレビ映り」も気にした方が良かったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
マリエ 枕営業を…衝撃の告白に波紋 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!